SSブログ

まったりnice拉致企画(*´ω`*) [nice拉致企画]

どーもお久しぶりです。
前回更新からまたもや間が空きましたがなんとか生きてますキュー助です。

9周年イベントいいですねー、すごく可愛い(*´`)
クモモの帽子もだんだん豪華になってきてました
sm2.jpg


そうそうこのブログついに1500nice突破しました!
1500.jpg

こんな不定期更新のブログに来てくださった方ありがとうございますッこれからもほそぼそと続けていこうと思うのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ここからが本題です。

えーっとですね・・・
今回はniceが1500突破したということもありまして
前記事で書いたように前々からやりたくてしょーがなかったあれやろうと思います。

そう、念願のnice拉致企画です!!
※ということでこの記事にniceを押すとお子様が拉致されてしまうのでご注意をッ!

まったり企画なので時間かかるとは思いますがよかったらどうぞ(≧∀≦)/



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
1500nice!突破おめでとうっ!(゚∀゚)ο彡゜
もちろんナイスぽちりしましたとも!!(vб∀б)
いつでもいいので首洗って待ってます☆
by 七不思議 (2012-07-24 07:37) 

キュー助

七不思議さん

わーありがとうございます!!
まったりやっていこうと思うので時間かかってしまうと思いますが必ず描きます(≧∇≦)/
待っててくださーい!←
by キュー助 (2012-08-30 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。