SSブログ

GWはもう終わりました [擬リヴ]

またしても間があいてしまいました…お久しぶりですキュー助です。

GWはまったりとした時間が過ごせました(*´ω`)
GWといえばネオベルミンでイッカクさんが出ていらっしゃいましたね・・。

…もちろん漬けましたよ!!

今回はクモモさんがイッカクになってくれました。
ikkm3.jpg

最初はエルニダにしようか迷ったのですが今の色が好きだったのでクモモになりました(^ω^)

イッカクさんいいですねイッカクさん!!
角っ子大好きなんです私^p^

只今のクモモはこんな感じでございます。
ikkm2.jpg

なんとか元の身長に戻ったようです。

なんだかんだでスノドクモモの落書きが多かった3~4月でしたww
小さい子と大人の組み合わせが大好きです(*´∀`)

そういえば1500nice突破しました!

皆様ありがとうございます!!
次回記事でnice拉致とかやってみようかと思っています←

メンテも終わったことだし宝探しにちょっくら行ってきますッ!
nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 2

七不思議

こんにちは。
そしてショタクモモくんさようなら~o。(*p≧дq)←ショタ言うな
でもどちらも好きです(人′∀`*)vv
強気な子っていいですよねv
by 七不思議 (2012-05-23 10:42) 

キュー助

七不思議さん

コメありがとうございます!
ええ、ショタですよショタ←

強気っ子いいですよね!強気な子ほどいじめたくなry

by キュー助 (2012-07-20 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。