SSブログ

春なのです [バトン]

お久しぶりです。
最近時間経つのがはやく感じるキュー助です。

もうすっかり春ですね…花粉がつらい時期です(´A`;)

この時期は毎度のことながら外に出るのが嫌になります。
マスクは必需品ですよッ!
最近はマスクも可愛いのが増えてきてるのでマスク巡りするのが楽しいです(*´∀`)

どうでもいい一枚
8.jpg



えー、かなり時間が経ってますが七不思議さんからバトンが回ってきてますのでミラドさんに後は任せますッ
----------------------------------------------------

【罰ゲーム付きバトン】


(バトンのルール)
1. 五日以内
2. 五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3. ルール確認→回した人
4. 10人に回す
5. 10人以上禁止
6. スルー禁止

1. 名前は?
mrdicon.jpg「ミラドです、よろしくね!」

2. 次のバトンは?
「せっかく回ってきたバトンなのにこのブログの管理人のキュー助がとてつもなくチキンだから恐れ多くて指名できないみたいなの…ということでフリーよ!」

3. どんなきっかけで知り合った?
「リヴリー内で知り合ったりブログを通して知り合ったりしてるわね」

4. 一番に知り合ったのは?
「キュー助に擬人化を教えたKさんだと思うわ!今は引退してるから名前は伏せるわね!!」

5. 10人を色でたとえると?
「皆さん輝いてますッ!!だそうよ」

6. 罰ゲームを決める
「なんでもいいから絵を描くだそうよ、普通すぎるわね…」

7. 10人との共通点・・・
「リヴリーが好きってことね!」

8. 10人は自分のことどう思ってる?
「私が思うにすごく面倒くさい奴だと思われてると思うわよ^^」

9. 10人とケンカしたことある?
「きっとないわよ!だってキュー助はチキンだもの!」

10. 口調設定
「お好きにどうぞ!」

-----------------------------------------------------------
「なんの面白味もない回答ね…とりあえず私の仕事はこれでおしまいッ!皆ここまで見てくれてありがとー!」



ミラドさんお疲れ様でしたぁ!

えー続いて罰ゲームの「血液から連想する絵」です。
七不思議さん宅の成鬼くんお借りしました><

成鬼くん.jpg

はいッ!お題ガン無視ですね!!←
すいません…成鬼くんが描きたかっただけです(*´∀`)
背景血っぽくない?とか意味不なこといってますがスルーしてやってください!!

なんかいろいろと申し訳ないです(ノД`)

ここまで見てくださってありがとうございます!
それではまた次回お会いしましょうー!!
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 3

七不思議

こんにちは。
わわわわわーーーーー!!Σ
成鬼がいる!
かっこいい成鬼がいる!!Σ(´□`*/)/
バトンチャレンジありがとう御座います!!
成鬼もありがとう御座います!!εミ(ο_ _)ο
…お持ち帰りしてもいいですか、このイラスト(ドキドキ
by 七不思議 (2012-04-15 09:31) 

キュー助

七不思議さん

こんにちは
バトンありがとうございましたぁ!
罰ゲーム絵なんだかよくわからない感じになっちゃいましたが成鬼くんが描けて良かったです( *`ω´)

お、お持ち帰りですかぁ‼?
こんな絵で良ければ受け取ってくださいw

コメントありがとうございました!
by キュー助 (2012-04-15 10:24) 

七不思議

おはよう御座います。
連書きすみません;
企画の品が出来上がったので一応報告に参じました☆
なんかあんな出来で申し訳ないです_ノ乙、ン、)_
by 七不思議 (2012-04-16 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。