SSブログ

過ぎ去りし日々を忘れない [リヴリー]

こんにちは、気が付いたら2月20日ですね…


…バレンタイン終わっちゃったよ…(ノД`;)

今年こそはなんか描きたいとか思いつつ見事にスルーしてしまったorz
フォルダ内に何か描こうとしてた跡があるもののこの辺りの記憶が無いのは何故だッ!?←


…でもリヴリー内ではちゃんと満喫しましたよッ!!

バレンタイン2012.jpg

ラピツリ達が楽しそうで何よりです^p^


あと、イベント広場でスクショ撮りまくってたらエルニダさんが壁のloveマーク見て赤くなりやしたw
3.jpg
なんてタイミングがいいんだッこの子ったら~(´∀`*)
やっぱりエルニダはいじりがいがあるなぁv

7.jpg
ラピツリは一体誰にチョコあげるんだ…(゜Д゜*)
あと君は一体男の子なの?それとも女の子なの?
性別不明ッ子は何やっても許されますねぇーvV


ネタツ祭り中に場違いな記事ですがこの辺で失礼しやーす!

そうそう、何気にツイッター始めました!

ブログ内で記事に載せてなかった落書きとかをしょーもないつぶやきとともに載せると思います。
今だに使い方わかってないですがよろしくお願いします(*´∀`)
というか素敵リヴラーさんを勝手にフォローするかもです…v
nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 3

七不思議

こんにちは。
性別不明っ子…萌ゆる!!o(>∀<o≡o>∀<)o
そしてエルニダさん可愛い…(人′∀`*)v
赤くなるとかもう…v
純粋なのですね!!
by 七不思議 (2012-02-20 15:26) 

キュー助

七不思議さん

性別不明ッ子はおいしいですよね(*´∀`)b
動かしやすいです><*
エルニダ本当GODタイミングでしたw
純粋なんです…w
いろいろ滾りますv
コメントありがとうございました!
by キュー助 (2012-03-15 09:05) 

greeby

はじめまして!
nice拉致にてお子様おかりしましたので報告に参りました(●´ω`●)

↓URLです
http://greeby-nonnbiridiary.blog.so-net.ne.jp/2012-04-08

このコメントは確認後削除してくれてかまいません
by greeby (2012-04-08 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

color春なのです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。