SSブログ

color [擬リヴ]

どーも、最近しょーもないネタばかり浮かんできてしょうがないキュー助でございます。

2月ですね!
さっそく節分スルーしてしまったぁ(ノД`)
今になっていろんなネタばかり浮かんでますw

よし、バレンタインはなんか描くぞッ!!
うちの子総出でなんかやりたいなぁーv



スノドになったクモモですがだんだん色が変わってきましたv
kmmsbd.png
色変えは本当楽しいですね(*´∀`)
餌の加減で微妙に色が変わってくるのでなかなか思うようにはいかないけどいい色になったときは嬉しいです!
色診断できてからはいろんな色のリヴ見れるようになったのでうちの子はどんな色にしようかとよく迷いますv

スノドになって身長が縮んだクモモはちっこい生活を満喫しております(´ω`*)
sndkmm.jpg
見た目が幼くなったので小さい子の特権を乱用しているようですw

続きはちっこいクモモにを見たロアさんの反応です。反応.jpg

ロアはクモモを見た瞬間にありとあらゆる可能性を考えたようですv
そしてその可能性の中から導き出した答えがこれのようですw

結局ロアが何を思ったのかはさっぱりわかりませんねww
彼の考えはだれも読めないんです。。私にもわかりませんッ!←

エルニダはもう完全にツッコミ要因ですね。
まぁ、周りがこんなんばかりですしねッ!
頑張れ!
エルニダ!!

ちなみにロアはモンスター狩りをやめてからシャラと一緒に何でも屋をやっているみたいです。
そこでの体験談をクモモ達に話にちょくちょくやってきます。
そっちの話もすごく描きたい・・・><*

バレンタインまであと1週間!
うちの子チョコを作ってみたいと思う今日この頃。
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
エルニダさんの気持ちがよくわかります…。
私はリアルで家族の中にツッコミ要因が不足してまして…;;
誰かが素でボケた時とかに一人で対処して説明しなければならないという(´・ω・`)
でもロアさんホントに何考えてこうなったんでしょう???w
by 七不思議 (2012-02-08 07:44) 

キュー助

七不思議さん

コメどもです!

リアルでのツッコミ要因ですか…!!
家族がそろいもそろってボケ倒すともう収集がつきませんねw
エルニダはうちの子たちの中で唯一純粋なツッコミ役ですv

ロアの考えてることは私にもさっぱりです←
きっと他のみんなとは次元が違うのですw
by キュー助 (2012-02-17 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うりゅー!過ぎ去りし日々を忘れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。