SSブログ

まったり第一弾 [nice拉致企画]

8月もそろそろ終わりですね・・・
今年もまったりと夏を過ごしたキュー助です。
とても暑いッ

暑い日が続きますがクモモがクンパになりました
クンパ.jpg

リヴリー始めた当初はクモモはクンパだったんです!
いろいろあって今までほかの種になったりしてましたがクンパは一番しっくりきますw
kmmprf2.jpg

クンパ可愛いですねクンパ(*´`)

さてnice企画ですがご応募ありがとうございました!

皆さん宅のお子さんが素敵でどの子をお借りしようかと日々悩んでおります・・・w
まったり企画というわけなのでまったり進めていきたいと思います←
企画はコチラでまだまだ募集してますのでお気軽にー
今回はお二人お借りしました!
しおんさん宅のロンフィくん
ロンフィくん.jpg

私眼帯大好きなんです・・・!
いや、それを置いておいてもロンフィくん可愛いです!毒舌キャラ素敵ですッ

ゆきじさん宅のしんりちゃん
しんりちゃん.jpg

お洋服がすごく素敵で綺麗に描きたかったのですが力及ばず・・・><
しんりちゃんのゆったりとした感じが可愛いですv


お二人とも描いててすごく楽しかったです(≧ω≦)
ありがとうございました!

ではこの辺で!
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 4

しおん

こんばんは~
報告コメント有難うございます!

ロンフィが格好可愛くて嬉しいです・・vよく描く子なので・・・
眼帯褒めてくれてありがとうございます!
私も眼帯好きなので、嬉しいです*
毒舌要素は適当に入れちゃったのに気にいってくれて・・(ノД`)

描いていただきありがとうございました~!
by しおん (2012-08-30 23:25) 

ゆきじ

お知らせありがとうございますvvv
昨日は不調でイラスト頂戴してnice押した所で力尽きてしまいました(^^;
改めまして、素敵可愛いしんりをありがとうございます~vvv
不調ながら楽しみなブログ巡りをしてて、ロンフィ君かわいいなぁvとか思っていたらしんりが!!!
一度は頭痛の吹っ飛ぶ勢いで喜んでしまいました(>ワ<///
可愛いのですよぅvvv
衣装も雰囲気も、色合いやしんりの表情もとってもしんりらしくて夜背景も素敵ですvvv
しんりの視線と髪の流れが特に好きvvv(>v<///
イラスト、有り難く頂戴して帰りますね~(^^///
by ゆきじ (2012-08-31 10:13) 

七不思議

おはよう御座います。
クモモくん、クンパに落ち着きそうですか?^^
クンパってやっぱり元の白黒が可愛いですよね☆
今後期待してます(oゝд・o)ノ
by 七不思議 (2012-09-03 09:22) 

キュー助

しおんさん

しおんさんの描かれるロンフィくん可愛いですッ!!
眼帯っ子大好きなので描いてて本当楽しかったですー眼帯はいいですよねッ本当に!
毒舌・・・そうだったのですか!でも素敵です(*´∀`*)
ご参加ありがとうございました!!


ゆきじさん

不調でございましたか!大丈夫でしょうか・・・!!
吹っ飛びましたかw
しんりちゃんの髪は描いててすごく楽しかったですお洋服も!
そう言っていただけて嬉しいです(//∇//)
ご参加ありがとうございました!

七不思議さん

クンパに戻りましたよー!
結局白黒のデフォがすごく気に入ってます・・・v
クンパクモモが今後活躍するはず・・・ですw
コメントありがとうございました!
by キュー助 (2012-09-29 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。