SSブログ

キュンときた [擬リヴ]

お久しぶりです!

キュー助です!!

前回から約半年ぶりの更新…いやー、時が経つのははやいですねー(*´∀`)


そんなこんなでなんともう年末…!!

リヴリー内ではクリスマスイベント始まってますねーv

今回の新リヴのスノードットさん、なんであんなに可愛いのぉぉぉおおお(*゜Д゜)
見た当初はバンビだぁーって印象しかなかったのに…あのしぐさに完全にやられたよッ!!


思わずうちのクモモをドボンッですよ!

snkm1.jpg


さらばヴォルグ…!!

初めましてスノードット!

ということでしばらくはスノードットでいようと思いますv


今年は全くブログが更新できてなかったので来年からは心機一転で更新しまくろうかと思ってますw

時間経ってますが前回のブログにniceありがとうございます!
これからまた素敵ブログさん宅にしつこいくらいのnice押しに行くと思いますがどうぞよろしくお願いします!

追記はスノードットになったうちの子の落書きと妄想話なのでご注意を!
スノードットに漬けてからどうしようもない妄想ばかりしてます←

そんなこんなでうちの★クモモ★は絶賛ショタ化中でございます!!

snkm.jpg

だいたい130㎝くらいの身長でございますv

ラピツリは結構抵抗なく接するとこが出来ると思うんですがエルニダは動揺しまくるんだと思います。
kmer2.jpg


クモモは外見だけが縮んでるので性格は相変わらず面倒な性格してます。
ただ前々からエルニダのあのモフモフは気になっていたようですv

ちび化.jpg

きっとこの後ラピツリとかに
「あいつ俺のこと超見てくんだけど、絶対変態だぜ(笑)」
とか言ってまわりに変な誤解を招いたりするんだと思います。

エルニダがどんどん苦労人になっていく…w

語り出すと止まらないのでこの辺で(*´∀`)ノ
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
ドボンしちゃいましたか^^
私もそうですw
しかし幼児化の発想は無かった…!(lll′Д`)
凄い発想、恐れ入ります(◎uωu)
エルニダくんも可愛いと思う今日この頃。
by 七不思議 (2011-12-19 09:56) 

キュー助

七不思議さん

コメどうもです!

ドボンしちゃいますよね!!
…だってあんなに可愛いんだもんッ!←

私の中の何かがうちの子を幼児化させたんです!
あの時の発想は今思うとよくわかりませんがしばらくはこのままだと思いますw

エルニダはこういうキャラなんです。
可愛いですと…(゜Д゜*)
どーもですv
これからも苦労人な彼ですがよろしくお願いしますw


by キュー助 (2011-12-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。