SSブログ

明けましておめでとうございます [擬リヴ]


明けましておめでとうございます(*´∀`)

akom.jpg

2012年ですね、辰年ですね…新リヴが楽しみでしょうがないですvV

去年は全くと言っていいほど更新できなかったので今年は頻繁に更新できるように
したいなぁと思っております!


今年もしょーもない落書きばっか描いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします!



そういえばブログは更新してなかったのですがうちの凛雪がネタツからディノトプスに変わりましたぁあv

ということで、凛描きやした(*゜∀゜)

ttrn.jpg


今年はプロフ絵描いたりとかやりたいことがたくさんあるのでがんばりますv
あとチキンな性格をなんとかして素敵ブログさんにアタックがしたいです…><*

ではでは、今年1年がんばりますッ!
nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 4

七不思議

明けましておめでとう御座います!
お正月レイアウト素敵っ☆
うちは平々凡々に御座います(´・ω・`)
嗚呼、私も擬リヴのプロフ絵描き直さないと;;
オレンジスノードットになったので^^
それにしてもいつもイラスト可愛いですねv
今回もノッカーゥ★でした(*′∀`人)v
今年もよろしくお願いします!!
by 七不思議 (2012-01-03 10:30) 

キュー助

七不思議さん

明けましておめでとうございます!

レイアウトセンスがなさ過ぎてダメダメです…w

リヴ漬けちゃうとプロフやらなにやらを書いたりするのが大変ですが、そこが楽しいですねv

か、かわいいなんて滅相もないです///
わー、ありございます(*´∀`)

今年もよろしくお願いします!!
by キュー助 (2012-01-09 17:44) 

マカロン

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

いつも影から応援させてもらっていたのですが、
ちきんだったのでなかなかコメント出来ずにいたので
今年からはガンガン攻めていこうと思います!

覚悟してくださいねw(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします!
by マカロン (2012-01-31 21:46) 

キュー助

マカロンさん

わーっ!!コメありがとうございます!!
あけましておめでとうございます><*

なんとこのブログを見てくださっていてくださったとは///
ありがとうございます(*´∀`)
感激ですv
ガンガン攻めですか!私も負けませんよ!!←
チキンな私ですが非常にしつこいですよ(笑)

か、覚悟しますw
今年もよろしくお願いします^^*


by キュー助 (2012-02-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キュンときたうりゅー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。