SSブログ

GWですよ! [擬リヴ]

お久しぶりでございます!
ものすごく遅れてますが、明けましておめでとry

花粉症やらインフルやらでもう5月です。

GW!!

知らない間にいろいろとリヴ内でもイベントが…!!
もろ乗り遅れましたorz




それはそうと我が家のロアさんがとうとうモンスター狩りをやめたみたいです←
クロメに変わってからいろいろあったようです。

roa1.jpg

このやる気の無さ(´Д`)



リヴリーの冒険…

doodooだけはあったから最後まで必殺技やら鍵やらには困らなかったけど…何故にサービス終了ぉぉおお(ノД`)

せめて1年はやりたかったです(´・ω・)

roa2.jpg

最終的にロアさんは常に寝てる子へと変わっていくのであった…

これからはのんびり暮らすそうですv

kurome.jpg


しばらく更新してませんでしたがその間にも来てくださってた方々がいらっしゃったのにものすごく感激です!
ブログが死んでる間ぴくしぶ内でちまちま絵かいてましたv
マイペース更新ブログですがよろしくお願いします(´∀`*)
nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 2

七不思議

こんばんは。
やる気ないの可愛いですね~〃(o*>ω<)o〃
くてーっとしててツボです☆(b≧∪≦)b
私のGW、忙しいです…(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-05-02 22:03) 

キュー助

七不思議さん

こんばんは!
コメどもです^^*

PC版つけるとだいたいくてーっとしてましたw
あの姿がもう見れないなんて…。゜(ノД`)゜。

今年のGWは遊んでばかりでしたv

by キュー助 (2011-05-11 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬人化設定キュンときた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。