SSブログ

はろうぃん [リヴリー]

こんばんはー!

ハロウィンのイベント始まりましたね!!

新リヴのナイトメアが可愛すぎてもうヤバいです><*
なにあの子本当ツボだよ!! 
ちょっとヴォルグっぽい所とかあの尻尾とかもうどんだけ私のツボにヒットしてくるんだ!!!(*´Д`)
もう本当ハロウィンリヴ最高!!

飼いたいよーーー(´A`)
どーしよーー

3匹目飼うといっぱいいっぱいだしなぁ、、迷うZE☆←

・・・まぁそんな話は置いといてrkgkタイム☆

ハロウィンなカンボさん
hwknb.gif
ちょっと動かしてみたけど・・・難しいorz

原型練習してきやす^p^


ハロウィンな凛さん
2hwrn.jpg
狼男ならぬ狼女のつもりでしたけどもうこの際なんでもいいです(ぇ
獣いいよ獣vv
腕が長いとなお更イイ!!(゜∀゜)

あとロアさん
stra.jpg
「お菓子か悪戯かって?んなもん俺からの悪戯に決まってんだろ。」的な(´ω`)

早速顔が安定してないロアさん^p^
顔が幼すぎてww

ロアさんの見た目は20代半ばなんだYO!←

ナイトメア飼うか飼わないかまじめに考えてきます(*゜∀゜)ノ
nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 67

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
ロアさんカッコイイ…!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノアタフタ
…すみません、取り乱しました;;
好みですとも、ええ!!(b≧∪≦)b
悪戯されてみたい…かもv
by 七不思議 (2010-10-24 05:01) 

品川

こんばんはw
初めて来たのにもかかわらず
1000nice!踏みましたw
一応
島:@☆☆トチュウ島☆☆
リヴ: /view ☆☆トチュウ☆☆

では失礼します
by 品川 (2010-10-29 17:50) 

キュー助

七不思議さん
こんばんは!

ロアは黙ってればイケメン(笑)設定なのです!
ロアに悪戯されてみますか(*´∀`)?←

コメントありがとうございました!!



品川さん

こんばんは&初めまして!
1000nice報告ありがとうございます><*

トチュウさんお借りしますッ!!

by キュー助 (2010-10-29 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月捧げ物&新しい子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。