SSブログ

10月 [リヴリー]

こんばんは!

月日が流れるのは早いものですね。
もう10月ですよ! 10月!!

10月といえばハロウィン!

楽しみでしょうがないです(*´∀`)
ちゃんとしたハロウィン絵が描きたい・・・v

それはそうと昨日からモバの方のリヴリー始めました!

今まで放置気味だったので復活しました。

選んだのはブラドでございますv
ブラド可愛いよブラドbb


とりあえず擬人化設定
ra.jpg
ロア(♂)
年齢不詳の戦闘狂
武器は使えるなら物なら何でも使う。
超中二病←

・・・だいたいこんな感じの新メンバーです。
レベル上げがんばってきます!


nice!(60)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 2

七不思議

こんにちは。
ロアくんカッコイイ…!!〃(o*>ω<)o〃
戦闘狂っていう設定もツボです!
いいなぁ…(*′∀`*)
色合いもバッチリ私好みw
by 七不思議 (2010-10-07 13:04) 

キュー助

七不思議さん

コメどもです^^

ロアは戦うことばっか考えてますv
中二病ですしね、、←

by キュー助 (2010-10-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GETだZE☆はろうぃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。