SSブログ

Halloween! [擬リヴ]

はっぴーはろうぃん!!


hrwn.jpg



どーもハロウィンイベントを満喫しているキュー助です。
今回はnice拉致企画はお休みでございます…まったり企画なのでまったりやります(`・ω・´)←

それにしてもコウモリさん可愛いですね(*´∀`*)
倒すのがかわいそうで…ばっちりアイテムgetしました…

去年は描けなかったハロウィンイラスト…今年は描きましたぁああ!!

kmmhrwn.jpg


今回はクモモがクンパに戻ったってことでクモモメインで!
クンパと言えばバンブゥさん…バンブゥさんと言えばハロウィン衣装がすごく可愛かった…(*´`)
ということで個人的に好きだった2009年時のキョンシーバンブゥさんリスペクト!
クモモにもキョンシーになっていただきましたε-(´∀`*)

ハロウィンはいいですねぇー新リヴも可愛らしくてハロウィンリヴは大好きですv

続きはハロウィン関係ないうちの子語りです
前回書いた通りうちの子のブログ出演率が偏りすぎではないかというやつです

皆描いてるつもりなんですがね…このブログの更新率が低いがためにまったく出ていない方々が多い( ゚д゚)!
ということでちまっと数人紹介いたします!

しんき.jpg
彼はヤグラの秦季です。よくわからない研究をしています。26歳で結構いい歳してます、普段は薄暗い研究施設に引きこもっています。
助手のムシクイくん、ペットにオオカマキリくんがいます。
研究組は今後ちゃんと紹介したいです(*´∀`*)

シャラ.jpg
16歳ウルパコのシャラちゃん。ロアと一緒に何でも屋をやってます。世間知らずのお嬢様この間まで自分のお屋敷から一度も出たことがなかった人です。ロアが依頼でシャラのお屋敷に行ったことから外の世界へ行きたいという気持ちが膨らみロアに頼んで外の世界へ連れていってもらい今に至ります。
天然さんです。


れいこま.jpg

ケマリのレイと高麗吉です。
普段は高麗吉の中にレイの魂だけが入っていて高麗吉だけがレイと心の中で会話ができます。
レイは魂だけで彷徨っていたところ高麗吉を発見してとり憑いたようです。憑かれてから高麗吉は体の成長が止まったらしいです。レイはなぜ自分が魂だけで彷徨っていたのかは知らないそうです。
よく高麗吉の体を乗っ取ってレイが出てくる時がありますが高麗吉の服装が苦手なようなので毎回着替えてくるので見分けはつきやすいです。
秦季の研究によって二人が分離して存在することが可能にはなっているけどレイはあまりこの方法は使いたくないみたいです。


はい・・今回はこんな感じです
語りだすと止まりませんねw

こんな感じでまたちょくちょくうちの子をさくっと紹介していきたいと思いますv

お付き合いありがとうございました!

おまけ
hrwn1.jpg

ハロウィンはみんな楽しく!
エルニダは後片付け大変そうだなぁとか思ったりしてるだけですw
こういう時はそういう考えはやめてはっちゃけるタイプです。
ラピツリはお菓子の事しか頭にありません。
四天王の1名は真面目にやってます・・・

でわこの辺で!
原型難しい!話が自分の中だけで完結しててよくわからないですが見逃してください(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 1

七不思議

おはよう御座います。
クモモくん、そこに落ち着きましたか^^
可愛いです(人′∀`*)v
個人的には他の種類も好きでした☆
ギャップ萌えならばショタ化したスノドとか面白かったですww
でもいつもエルニダさんが苦労するという^^;
このコンビ好きですけどね(o`・∀・´)b+
by 七不思議 (2012-10-31 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったり第2弾(*´ω`*)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。